18.12.13
友達招待機能 実装のお知らせ
バナー.png
いつも『プロサッカークラブをつくろう! ロード・トゥ・ワールド』をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、『サカつくRTW』に「友達招待機能」が実装されました。
これに伴い、友達を招待することで報酬アイテムがもらえる特別キャンペーンを開催いたします。
 
【キャンペーン期間】
2018年12月13日(木) メンテナンス後 ~
※キャンペーン終了の際には改めてお知らせ内で告知させていただきます。
 
【報酬内容】
招待1人目:GB400個
招待2人目:★5確定チケットスカウト×1枚
招待3人目:DF覚醒専任コーチ×1個
招待4人目:MF覚醒専任コーチ×1個
招待5人目:FW覚醒専任コーチ×1個
※報酬は、招待した側のみが受け取ることができます。
※6人目以降も招待することはできますが、招待報酬を受け取ることはできません。
 
【友達招待の方法】
STEP①(招待する方)
ホーム画面にあるバナーか、MENU画面「フレンド」から友達招待ページへ移動してください。
 
STEP②(招待する方)
「友達招待アイコン」をタップしてキャンペーンサイトに移動してください。
※「友達招待アイコン」をタップすると外部サイトに遷移します。
 
STEP③(招待する方)
表示されるURLを招待したい友達にシェアしましょう!
 
STEP④(招待された方)
リンクから以下の画面に遷移します。注意事項をご確認の上、起動アイコンをタップしゲームを起動させてください。
5.png
※先にアプリをダウンロードする必要があります。アプリをダウンロードした後に以下の画面から起動アイコンをタップしてください。
 
STEP⑤(招待された方)
以下の画面に到達すると招待完了です!
6.png
※アプリを起動させただけでは招待が完了されませんので、ご注意ください。
 
※招待された側が招待URLからサカつくRTWをプレイすると招待が完了します。招待を送っただけでは報酬を受け取れませんのでご注意ください。
※自分自身を招待することはできません。
※報酬アイテムはホーム画面「プレゼント」>「プレゼントボックス」よりお受取りください。
 
 
今後とも、「プロサッカークラブをつくろう! ロード・トゥ・ワールド」をよろしくお願い致します。