24.04.08
【プロデューサーレター】現在開催中の "SUPER OWNERS CHAMPION CUP" で発生している不具合に関しまして

セガ『プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド』プロデューサーの宮﨑です。いつも本作を遊んでいただき、本当にありがとうございます。

現在開催中の "SUPER OWNERS CHAMPION CUP(以下SOCC)" で発生している不具合によりお客様には多大なご不便、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
また、状況調査に時間を要し、対応などに関連するご案内をお待たせすることとなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

進行中のSOCCに関する現状のご案内として、ご報告させていただきます。

①不具合がある中で大変申し訳ありませんが、ゲームの機能上、トーナメントの進行を途中で止めることができないため、現在進行中のSOCC Final ROUNDはこのまま進行させていただきます。

②進行したSOCCで獲得した報酬の回収は行いません。

③本不具合に対するその他の対応等は検討中です。決まり次第ご案内させていただきます。

本件については、現在、原因究明および今後の対応に向けた状況調査を続けております。
度重なる不具合でご迷惑をおかけしていること、対応をお待たせしていることを改めましてお詫び申し上げます。

『プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド』を引き続きまして何卒よろしくお願いいたします。


『プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド』プロデューサー 宮﨑 伸周