23.10.18
【プロデューサーレター】10月11日のメンテナンス以降発生している不具合に関しまして

セガ『プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド』プロデューサーの宮﨑です。いつも本作を遊んでいただき、本当にありがとうございます。

10月11日のメンテナンス以降発生している「選手強化画面」「アクセサリーの改良画面」「フォトつく選手の管理画面」が開けなくなる不具合につきまして、お客様には多大なご不便、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

問題を極力早期に解決すべく対応を進めておりましたが、不具合の原因究明に時間を要したため、対応状況などに関連するご案内をお待たせすることとなりました。

不具合の修正にはアプリのアップデートが必要となるため、アップデート準備、各アプリストアでのアップデート配信手続きが必要な状況でございますが、可能な限り最速でアップデートのご案内ができるよう進めておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

尚、本日10月18日のメンテナンス終了後に開始する各イベントに関しましては、これを止めることにより別の障害が発生することが無いよう、当初予定していた内容にて開催させていただくことといたしました。ご理解いただければ幸いでございます。

不具合でご迷惑をおかけしていること、修正をお待たせしていることを改めましてお詫び申し上げます。

『プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド』を引き続きまして何卒よろしくお願いいたします。


『プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド』プロデューサー 宮﨑 伸周